すこしまえに、ラーメン二郎ばなしがでまして、、、。

話がでると無性に行きたくなる。

俺はジロリアンだろうか、、、。

いやきっとまだまだだな  笑

{597FFE35-9D6E-4A94-8D57-5F6AE996A42E}

やさい、にんにく、辛め、増しです(^^;;

今日も美味かった(^^) 満足満足(^O^)/

ただ、、、。苦しい(^^;;

★★★

今朝の天気予報だと30度くらい行きそうだったけど、間違いなくないわな(^^;;

涼しさすら感じるので、『鶏五目煮』作りました。
{2462F0EB-F218-4DFE-A666-ECB11D33B0C5}

下味つけてしっかり煮れたら、塩と薄口醤油だけで味をととのえまーす(^^)

なかなか優しい味に仕上がってます!!

いかがでしょうか(^O^)/

今日はほか、ラフテー煮込んで、のち、チリコンカンまでたどり着きたいと思ってます!!

あ、炭火焼きももちろんご用意しております(^^)


それでは本日も皆様のご来店お待ち致しております(^O^)/