んーん。。初めて見た、、、。

{F581134F-707F-4B39-AAF9-E08672065025}

白なた豆

20センチ弱くらいのわりと固い豆です。

塩茹ですること6〜7分。。。

青くさい香が少しのこる仕上がりに〔そーゆー豆らしい〕
こーゆーの好きな人にはたまらんのでしょーねー(^^;

今日はこのなた豆を、ピーナッツ!?と、からしマヨネーズ!?で、和えます(^ ^)

完成形が頭に浮かばない 笑

のちほどお楽しみに♩♩

今日はめちゃ暑いっす(^^;;

お酢系参りましょう!!

・たこときゅうりの酢の物
{D691F29E-DAFC-4A99-9D18-0547EB0A4FDC}

お好みで、刻みみょうがのせれます!

・豚レバー酢醤油
・みょうがスライス→三杯酢、かつぶし醤油

など。

・だだちゃ豆
・水茄子の浅漬け
・ゆで落花生

・新サンマ刺身、焼き

・真アジタタキ

などなどございます(^_^*)

本日も皆様のご来店お待ち致しております♪(v^_^)v