まず、高校野球!花咲徳栄勝ちましたね〜(^^)
決勝も頑張って欲しいとおもいます!!!

さて今日は、昨日常連さんからリクエストがあったので、まずはこちら!!
{C733D204-141E-4849-A108-22F720E89F2D}

白い麻婆豆腐っす!!

長ネギの青い部分使ったら、青みが強くなってしまいましたが(^^;;
鳥挽肉に、にんにく、生姜、絹豆腐、辛さは青唐辛子で引き出してます!
ようやく夏らしくなってきたので、ここらで辛い料理をいかがすか!?

麻婆豆腐も炒めものですが、今日はとにかく炒めております。

{5518A1A4-6591-43D8-A9EE-2B623305B072}

青椒肉絲、と言いたいとこですが、じゃがいもの千切りが入った、牛肉野菜炒めっす(^_^*)

ほか。

・牛シマチョウのにんにくの芽炒め
・合挽きペッパーハンバーグ、オニオンソース
・挽肉もやしパクチー炒め

などなど炒めます(^_^*)

今日はお刺身もオススメ!!

・まぐろカマトロ
・尾赤アジ
・新サンマ
・トロイワシ
・自家製真鯛昆布〆
・釜石産 殻付き大牡蠣

いかがでしょうか!!

本日も皆様のご来店お待ち致しております(^_^*)