茶花、明日から三連休となりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

また、明日は早朝からお出かけのため、本日は22時閉店となりますm(_ _)m

重ね重ね、宜しくお願い致しますm(_ _)m

なわけで。。。

連休まえで、あまり仕込めず、店をあけておきながら、なんだかしょーもない感じです(^^;;

そんななかでの本日のおすすめ

・自家製辛口チリコンカン
{46D23AD9-420C-47D1-863E-4E070DF6536D}


今回は青唐辛子入り♩♩

この暑いなか、辛さを求めてる方、いらっしゃいますか!?

・卵麺の冷し中華

・もずくソーメン

・枝つき枝豆→やっぱ枝豆ないと♩原の固茹でです!

・かつおとカンパチの竜田揚げネギソース

・しらすおろし

・自家製ポテトサラダ


今日はこんな感じでご迷惑をおかけしますm(_ _)m


本日も皆様のご来店お待ち致しております(^_^*)