今日は水曜で仕入れがないので、久々に水曜ランチしてきました!!

昼まえくらいから、カツカレーが食べたくて。

常連さん情報で、カレーは飲み物のお店が、新しく【揚】をオープンさせたよーって聞いてたから、行ってみました♩♩

豚カツ、チキンカツ、牛サーロインカツ

の中から選べて、ライスの量を選ぶ感じ(^ ^)

ライスの量は小から山盛りまで同一料金です。

ここはやはり王道の豚カツで!!
{ADAF8366-ADBF-4D70-A7E6-61A0190C3369}

並を頼んだのに、かなりのボリューム(^^;;

トッピングが三種選べるので、今日は、タルタルソース、パクチー、キャベツサラダ、をチョイスしました〜

豚カツはサクサクしていて美味し!

ライスも好きなサフランライスで嬉し!!

しかもサフランライスにピリ辛の香辛料がかかっていて、これがブラックカレーと相性よく♩♩

意外とうまかったな(o^^o)


だいぶ前に西口のカレーは飲み物に行ったときは、あまり美味かった印象がなかったけど、こっちの店とルーが違うなかな。。。

ブラックカレーは若干中毒性を感じるなー笑

またそのうちいってみるかな(o^^o)


★★★

昨日沖縄から配送が届きました〜

量はすくないけど、久々にとうふようや、ジーマーミ豆腐、島らっきょう、沖縄そばの生麺、などなど入荷してます(^_^*)


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりますー(=^x^=)