昨日今日連休を頂き、入間市の友人宅にお邪魔しにきております(^ ^)

毎年この時期にお泊まりしにきて、だいたい明け方まで飲み明かします  笑

で、翌日はバーベキューになる率が高く、今回は飯能の河原でやろうと言うことになり♩♩

{9B3691F5-D455-402E-8979-1C7F35470626}

川が浅く、流れもゆるく、最高です(^ ^)

一ヶ所だけ深い場所もあり、子供達はみんな飛び込みしてますわ♩♩

菜々も来年は飛び込めるかな(=^x^=)笑


ちなみにこの場所は、パーキングだけ有料で、場所代は無料。

時間制もないので、かなりのんびりしてます♩♩

{B5EEE364-C5A3-45FF-BCC0-908FDE3C40D3}


だがしかし。。。

この通り仕事はしてます  笑



明るい時間のうちに、自宅に帰りたいと思いまーす!!

それではまた明日から茶花

よろしくお願い致します(^_^*)