今日は常連さんのリクエストでハンバーグを仕込みました(^ ^)

実は昼間、仕入れさきの肉屋にまさかの牛ひき肉が品切れ(^^;

違う肉屋に行くか考えたけど。。。

ひき肉にこだわらなくても、粗挽きならなんとかなるか??と。
{01BC9576-C5C6-4C90-880D-6E90844CF154}


とりあえず、バラ肉のかたまりと、もも肉スライスを買い、粗挽きにたたき込みました(^ ^)

もしかしたら、ひき肉買うより、バラとモモを自分で調合したほうが正解だったかも〜^_^
{3DBE800B-A1D9-4B6E-A41B-24BC5D3AE2E2}

数に限りがありまーーーーーす  (=^x^=)

そうそう。

今日はソースの指定がケチャップだったので。。。

なんとケチャップも作ってしまいました  笑笑

{F450125F-01CD-4485-92AB-A0ABFA6C18D6}


市販のものや、ソース、醤油など、いくつかチョイスして楽しんで頂ければと思います〜♩♩

白飯、バケットを用意してあります♩

ガーリックトースト、手すきであれば、ガーリックライスも可能かと。。。


今日は、なんとなく洋食ムードすかね  笑笑

・かつおのタタキとスズキのカルパッチョ

・ノルウェーサーモンのハラスフライ タルタルソース


などなどいかがでしょうか^ ^

本日も皆様のご来店お待ち致しておりまーす( ̄^ ̄)ゞ