あっとゆーまに7月に入ってしまいましたね〜(^^;

今日はサンシャインで買い物があったので

菜々も少しづついろんな事に興味をもってきたし、ついでに水族館へ行ってみようか!?と。

近くていつでも行けるからって、リニューアルしてから一度もいってなく、いい機会でした(^ ^)

{992D2CFE-17EB-4CDE-8F7A-D63313D6AD1F}

かなり混雑はしていましたが、ほぼオープンでINしたので、ゆっくり楽しめました〜(^ ^)

一通り見終わったらちょうど昼飯タイム♩♩

行先決めてなかったけど、ここはやはり、トラジを覗いてみよーと(^.^)

昼時より少し前だったため、たまたま座敷も空いていたのでラッキー(=^x^=)

ずーっと焼肉食べたかったので、大満足!!!
{8BE662EC-7FFA-4A4D-B84B-4E6709891857}

車だったので、ノンアルコールでしたが、ライス大盛りで、がっつり頂きました(^.^)

ご馳走さまでした( ̄^ ̄)ゞ


★★★

それではまた明日から茶花

よろしくお願いしまーーす♩♩♩