蒸し暑いですね〜(^^;;

さっぱりとお浸しや酢の物、食べたくなりますよね♩

久々に立ち寄った八百屋で『雲南百薬』と『つるむらさき』を見つけたので、仕入れてきました(^.^)

下茹でだけしますので、かつ節醤油、酢味噌、自家製三杯酢、なとでお召し上がりください!!

{F63737EC-D21F-4623-9267-2BFC3AC221E9}


最近麺を調達している遠藤製麺さんで、これまで太麺や細麺、うどん、そば、を買ってきましたが、『クチナシで黄色くした麺なんてないですよね〜』と聞いたところ。。。

あるではありませんか!!

普段おもてには出してないらしく、裏の冷蔵庫からもってきてくれました(^.^)

黄色く細いちぢれ麺♩♩

うちの冷やし中華、さらに美味しくなりそうですね!!



今日はそのほか

・ヒラメ刺身
・トロイワシ刺身、フライ
・ロースカツ
・大根のぬか漬け
・ベーコンエッグ
・鮭おにぎり
・小粒じゃが芋フライ
{EADEF534-EE15-4D69-8967-264A12CB1A1F}



昨日好評だった、アスパラポタージュや枝豆入りポテトサラダもよろしければ!!!

それでは本日も皆様のご来店お待ち致しておりまーす( ̄^ ̄)ゞ