Prepar3D V5.2でフライトテスト | Chabakuri Boeing737 Home Cockpit Building

Chabakuri Boeing737 Home Cockpit Building

やんちゃな夢みるおっさんがBoeing737のcockpitを自宅の六畳で再現する自由気ままな製作日誌にようこそいらっしゃいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

製作当初はとても敷居が高く自分には無理と思っていましたが何とかかんとか製作するドタバタブログをお楽しみに‼︎

おはこんばんは〜

今回はPrepar3D V5.2へアップデートしましたのでどんなものかとRJTTからRJBBまでフライトをしてみました。

ProsimもV3.07へアップデートしておりますが、熟成されていない様で前のバージョンのV2と比べますとまだまだ安定感は足りないと思いました。


食道に出来た腫瘍摘出の手術が来月に決まったので、ゆっくり飛ばせるかなと思います。おねがい