平成から令和へ | Chabakuri Boeing737 Home Cockpit Building

Chabakuri Boeing737 Home Cockpit Building

やんちゃな夢みるおっさんがBoeing737のcockpitを自宅の六畳で再現する自由気ままな製作日誌にようこそいらっしゃいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

製作当初はとても敷居が高く自分には無理と思っていましたが何とかかんとか製作するドタバタブログをお楽しみに‼︎

お久しぶり〜ふ

チャバクリです


平成最後の年は波乱万丈のチャバクリ家でした

その1
チャバクリ7度目の転職活動

その2
チャバクリ転職決定!

その3
チャバクリ退職前の嫌がらせに奮闘

その4
お袋大腸がんで手術

その5
チャバクリ51歳にして単身赴任決定!

その6
中古で購入したバイクが壊れる→直しました!

その7
会社からの嫌がらせがエスカレートして、顧客への挨拶も行けず

その8
昨日はPrepar3をやっと4.5にアップグレードして少しフライトと思いきや、スロットルは動かない、ヨークの設定はリセット、Prosimは不安定でアップグレードしたのに調整に時間がかかり結局フライトしないで終わり…




いい事もありました!

今年に入りチャバクリが企画したワーキンググループも順調で3月に開催した台湾トレーニングでは貴重な経験をさせて頂きました。





4月の札幌の学会では沢山の方々に退職を惜しまれ…




さあ新しいスタートの始まり!
ですが…



ひとつ気がかりなのは99歳のおばあちゃんと離れてしまうこと…


最終出社の5月14日まで有給消化して、6月中旬には引越して、7月1日から新たな会社でのスタートには2ヶ月近くありますのでゆっくり体調を整えながら過ごしたいと思います。

平成最後まで気の抜けない我が家ではGWの10連休を使って単身赴任先の住居下見で旅行がてら旅に出ます


末っ子のたぁちゃんが成人になるまで馬車馬の様に令和に駆け抜けていきます!