よんな〜だいぶ 3月3回目のエモンズです。 | Diving house CHABA Guaの よんな~だいぶ・よんな~らいふ

Diving house CHABA Guaの よんな~だいぶ・よんな~らいふ

初めてタイでダイビングをやり
音の無い宇宙の様な世界に包まれ
自分がとてもちっぽけに感じました
でも上手く出来ない事に悔しい思いもしました

1人でも多くの方に沖縄の海の魅力を
伝えられたら嬉しく思います

ハイサーイ!

CHABAGuaブログにお越し頂き

ありがとうございます。


今日の海 古宇利島

①②USSエモンズ

透明度 15m

水温 21℃(5mmウェットスーツ+フードベスト)


早くも今月3回目のエモンズです。

リクエスト増えて嬉しく思います。

ご紹介のゲストと行ってきましたよ。

初めてのエモンズなんで定番ルート+アルファで

行ってきました。

覗いたら見える、トイレとシャワー室。

何かのライト電球か。

ペラは鉄板。

初めての時は必ずおさえますよ。

エモンズの上を泳ぐ時、エモンズの大きさに気づく

2ダイブ堪能できましたね!

でも、すぐおかわりダイビングがしたくなるのが

エモンズです。


ご参加ありがとうございました😊


〜お知らせ〜


CHABAGua は今回

「ライン公式アカウント」をはじめました。

新規お友達登録をしていただいたゲスト様皆様に

お得なクーポンをプレゼントします。


ファンダイビングの参加の方

ファンダイビング3ダイブ目2,000円引き

体験ダイビング、シュノーケル参加の方

メニュー料金から500円引き


また、毎月クーポンの発行やファンダイビング、

海の情報を上げていこうと思います。


この機会にぜひ友達登録してください。


ラインID @nkt7368z


よろしくお願いします🤲