よんな〜らいふ 次亜塩素酸水 | Diving house CHABA Guaの よんな~だいぶ・よんな~らいふ

Diving house CHABA Guaの よんな~だいぶ・よんな~らいふ

初めてタイでダイビングをやり
音の無い宇宙の様な世界に包まれ
自分がとてもちっぽけに感じました
でも上手く出来ない事に悔しい思いもしました

1人でも多くの方に沖縄の海の魅力を
伝えられたら嬉しく思います

ハイサーイ!

CHABAGuaブログにお越し頂き
ありがとうございます😊

娘が通っている幼稚園に先生が作ってくれた
鯉のぼり🎏セットを取りに行ってきました。
明日、娘に作ってもらおう❗️

その時、園で作ってる次亜塩素酸水を頂きました。
ちびっ子がいるから有難いです。

そして、これからのダイビング🤿には
必需品になってくるから。
マスクは手作りできるけど、消毒が大変に
なってくるはず❗️
ダイビングショップ「ナギ」さんも
次亜塩素酸水を配ってます。
本当にありがたいです。