よんな〜だいぶ 残波 ダイビング | Diving house CHABA Guaの よんな~だいぶ・よんな~らいふ

Diving house CHABA Guaの よんな~だいぶ・よんな~らいふ

初めてタイでダイビングをやり
音の無い宇宙の様な世界に包まれ
自分がとてもちっぽけに感じました
でも上手く出来ない事に悔しい思いもしました

1人でも多くの方に沖縄の海の魅力を
伝えられたら嬉しく思います

ハイサーイ❗️

CHABA GUAブログにお越しいただき
ありがとうございます😊

今日は残波でダイビングです。
まだ、ウネリがあるので、港を変えての出港。
少しでもストレス少なくダイビングできるようにの
判断です。
今日のゲストはゲストからのご紹介。
ありがとうございます😊
久々に入ったライオンロック。
戦車のチャタピラーがはっきり分かります。
戦争の頃のなごりですね。
いつもの黄色ピグミー6匹たちに、ホシゾラワラエビ
が加わりました!
台風が来てもずっと居てくれてるので
安心の個体です。
カンムリベラの幼魚に
アカメハゼとマクロも楽しい海でした!
また、みんなで潜りましょう。
ありがとうございました😊BAGUS❗️

今日の海 残波
①長浜②ライオンロック③ダブルロック(ドリフト)
水温 27℃
透明度 10〜20m