よんな〜だいぶ スキンダイビング日和の砂辺 | Diving house CHABA Guaの よんな~だいぶ・よんな~らいふ

Diving house CHABA Guaの よんな~だいぶ・よんな~らいふ

初めてタイでダイビングをやり
音の無い宇宙の様な世界に包まれ
自分がとてもちっぽけに感じました
でも上手く出来ない事に悔しい思いもしました

1人でも多くの方に沖縄の海の魅力を
伝えられたら嬉しく思います

ハイサーイ❗️
CHABAGUAブログにお越しいただき
ありがとうございます😊

今日は東風。台風は来てますが、砂辺のビーチは
凪です。島陰に隠れてるので穏やかですよ。
今日のベストポイント❗️
いっぱいのダイビングショップが集まってます❗️
で、本日のメニューはスキンダイビング。
個人的にはシュノーケルより水面が穏やかで欲しい。
ありがとう😊
砂辺はスキンダイビング日和でした!
潜れるかなぁ?
バブルリングにくぐってよー。
今度は頑張って深くからリング作るからねー❗️
今度はバブルリングにくぐってねー。
ありがとうございました😊
BAGUS❗️

今日の海 砂辺
水温 29℃
透明度 20m