アラフォー独身女子のちゃばしですお茶
 
はじめましての方は
まずはこちらからどうぞ~
 

 

 



さあそんなわけで

すっかり暑すぎる日々が続いているのですがやしの木




そんな中。




実は今週、

ちょいと下腹部あたりの調子が

あまり思わしくなく…ショボーン





むーん…(´-ω-`)





まあ、そこまでたとえば

生理が重いとか、

貧血がどうとか

不正出血がどうの…


といった目立った不調はないにせよ、



先月は生理前に

何やら足の付け根あたりが痛かったり、




そういえば先々月も

生理前に足の付け根あたりが

痛かったような…ショボーン






さらに10年ほど前に

軽い卵巣のう腫があった時期もあったので

(結局、手術せずになぜかもとのサイズに戻ってしまった)






なので、




何か婦人科の方で

何かがあったら困る…!真顔




と思い、




本日は婦人科の病院の方へ行きまして病院






…そう、



実は以前、

かかっていた病院があったのですが



先生のご高齢により(なのかしら?)

閉院してしまいましてハートブレイク

(話好きのめっちゃ良い先生だったんだけど、

やはりご高齢のせいなのか?

閉院する1年くらい前に行った時は

なぜか先生がキャラ変してたんだよねキョロキョロ)





で、新たにその病院に

新しい先生がいらっしゃったそうなのですが





…むーん(´-ω-`)




ネットでの評判があまり思わしくなくショボーン

(ネットでの病院の評判ってどこまで信憑性があるんですかね)




んで、実は家の近くに

他にも婦人科の病院があるのですが



やはりネットでの評判が

あまりよろしくなく…驚き

(どの診療科目もそうだけど、

婦人科は特に優しい先生がいいよねぐすん)





で、

他にどこか良さげな病院はないかと

探していたところ




以前、

その軽い卵巣のう腫が見つかった時に

「一応、大きい病院で診てもらって」

と言われて行った先の

大きい病院の婦人科の先生が

独立して数年前に開業していたようで…びっくり





「この先生なら信用できる…!お願い





と思って本日出向いた、

という次第でありました。






結局、


卵巣も特に腫れてないし

筋腫もないですよ、



ということで


生理前の不調の一種(PMS)でしょう、



ということだったんですが





先生「下腹部が痛いって、どの辺が痛いの?グラサン



ちゃばし「この辺なんですけど…ショボーン



と言いながらお腹をさすると…










先生「そこは腸だねえ真顔









・・・(;´∀`)







ホラッ┐(´∀` )┌



お腹の中ってさあ、


見えないじゃん?┐(´∀` )┌




特に下痢してるとかさ、


そういうわけじゃないから

何科に行けばいいかわかんないよね

┐(´∀` )┌






先生「PMSだと腸が圧迫されて

便秘とかガスが溜まりやすかったりするから

まあもし、

どうしても我慢できないほどの症状が

出てきたらまた考えましょう」





ということで無事終了したわけなんですが





むーん真顔



あれよね、




昨今、婦人科の病院って

女医さんが結構多くて


「婦人科行くなら女医さんよねひらめき


という方も多いのかもしれないけど



今日、かかったお医者さんは

男性の先生でして





むーん…知らんぷり





だからなのか、


土曜日でも患者さんは少なくて

空いててそれはそれで良かったんだけど





まあ、女医さんだからと言って

必ずしも優しいか?というと

そうとも限らず

(優しい先生もいるとは思いますが)




男性のお医者さんだからと言って

必ずしも嫌か?というと

そういうわけでもなく

(意外と手際が良かったりする)





で、今回かかった病院も

あんまり派手な広告とか宣伝は

打ってないんだけど

(ホームページとかめっちゃ地味…!)




でも、

大きい病院にいた頃のファン(?)が

根強いのか、



ちゃばしの診察が終わる頃には

ポツポツと患者さんが来院されてきたので




やっぱ場所が変わっても

元いた場所での信頼って大きいし

バカにならないよな〜うーん



というのを感じたりしましたわ看板持ち





というわけで



病院の帰り、


お近くのカフェで一息してから

お近くの量販店でブラブラしてたところ




こんなものを見つけてしまいまして







はんこが作れるらしい






反射して見づらいけど

スタートボタンを押してみた






字体の種類が選べるらしい






うっすら見えてきたぞw






待ってる間もQ&Aが見れたり

(完成まで10分以上かかりますw)






完成品が気に入らなかった場合の対処法までw






もうシュミレーションの段階で笑えるんだがw








朱肉付きのケースもご購入札束






どこで使おう笑い泣き







猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



 
ちゃばしのメルマガ「ちゃば通信」
学校では教えてくれないことを教えちゃうぞ!
登録はこちら !メール乙女のトキメキ
 
 


こちらのバナーからもご登録いただけます!
 
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
 
 

 ※登録後、

すぐに挨拶メールが届く設定になっていますが

もし「届かない驚き」という場合は、

迷惑メールフォルダや、

宣伝メールのフォルダを探してみて下さい!