アラフォー独身女子のちゃばしですお茶

はじめましての方は
まずはこちらからどうぞ~







…いや〜大変やアセアセ


昨日は心が忙しかったっすわ(´д`;)




っつーことで順々に話そう…




まずはこのブログでもちょいちょいお話している
札幌の占い師yasuさんのお話から。



札幌の占い師yasuさんとは?
についてはこちら!





3月に、まさかの会社を休んで
京都まで新幹線を走らせ占いを受けに行ったという

まさかのあの方であるw



yasuさん…

だいたい1週間に1回くらいのペースで
You Tubeでライブ配信をされているのですが



このライブ配信の視聴者さんは
常連さんみたいな方が結構いらっしゃいまして…




で、時々
yasuさんの過去世さん達が
その常連さん個人を
個別に褒めてくれるコーナーみたいなのが
ありまして…




「え?yasuさんが褒めるんじゃなくて
yasuさんの過去世さんが褒めるって何?真顔


って思った方、絶対いると思うんですが笑




うーん、






まあとにかくそういうことなんですわ笑


信じるか信じないかはアナタ次第。




人間、輪廻転生というものを繰り返しているため


現代に生きる私達はおそらく、

これまでに10回くらいは人間やってたんじゃね?

って思うのですが



人は生まれ変わる時に

その前世やら過去世やらを
一旦、宇宙のどこかにバーッと
全部捨ててくるそうで
(断捨離みたいですね)




で、捨ててくるんだけど…



だいたいの人はその過去世の中でも
1人分の魂だけを引き連れて
この世に生まれてくるそうで…




なので、

たとえば、特に誰かに習ったわけでもないのに
ムダに人よりできちゃうこととか、

あとは理由はわかんないんだけど
謎に苦手なトラウマだったり、

っていうのは

だいたいその引き連れてきた過去世の魂の
影響である場合が多いらしいのですが

(あっ、ちなみにちゃばしが今世引き連れてきたのは
インドネシアかどっかの男勝りな仕事熱心の船乗り女子です船
詳しくはこちら!




で、基本的には
連れてくる過去世は1人なんだけど、


稀に2人とか3人連れてきちゃう方なんかも
いらっしゃるそうで…




で、yasuさんの場合は
そこを5人も連れてきちゃったそうでしてw




その中でも、
yasuさんが特に普段からお話しているのが


染∶京都の神社の子。なんか弟みたいなキャラで
かわいらしい。霊感が強い。


ニキ∶イタリアの大道芸人。
やっぱり透視的な能力があって
人の本質を当てるのが得意


の、2人でして…




「え、なんで過去世とお話できるの?
普段から話してるって何?真顔

と、思われた方…







まあとにかくそういうことなんですわ笑



信じるか信じないかはアナタ次第。




とにかく、
染とニキが褒めてくれるパターンが
だいたい多いのですが



yasuさんが霊視でその人を見て褒めるのではなく、

染とニキがその人を見て褒めるとは
どんな感じなのかというと、



染∶普段から視聴者さんのとこに行って、
お部屋の上からちょいちょい観察しているため、
その様子から褒めポイントを見つけている


ニキ∶直接その人のとこへ出向くことはないけど、
透視でその人の深いところを見て、
褒めポイントを見つけている



…ざっくり言うとこんな感じらしいのですが




「え?なんで勝手に人の家来て
上から見てたり透視してんの?真顔

と思われた方…









まあとにかくそういうことなんですわ笑



…リアルな人間が空き巣に入っているわけではなく、
あくまでyasuさんの過去世さんが遊びに来ているだけなのでご安心を。



信じるか信じないかはアナタ次第。



まあそんな感じで
いつもはこの2人がメインで
視聴者さんを褒めているらしいのですが



昨日は他の過去世さんが褒めてくださいまして…





ちゃばし、褒めてもらっちゃいました照れ




ちなみにどなたが褒めてくださったのかというと…













アメリカの陸軍にいらっしゃったマイクです。


あ、上の写真はただのアメリカ陸軍の写真を
適当に拝借しただけなのでw

実際のヴィジュアルはまた違うと思うのですが




マイク…

どんな方なのかと言うと

・体育会系
・けっこう短気
・でも友達思い
・高所恐怖症
・色気がすごいらしい(!)


めっちゃざっくりのご紹介ですが


実はちゃばしはその昔、
マイクと同じ隊にいたそうで…

詳しくはこちら



3月に個人鑑定を受けに行った時に

「過去にyasuさんの過去世と
関わってたことはありますか?」
と聞いたところ…



「そんなに深いつながりじゃなかったけど
マイクと同じ隊にいた」


ということで…



要は
「かつての戦友に褒めてもらっちゃったニコニコ
みたいな状態だったわけですが




う〜ん…真顔



正直、いつも他の常連さんが
褒められているのを見て
いいな〜と思ってたけど


でも3月の個人鑑定で
相当たくさん自分のことを教えてもらったので、

ここで
「私のことを褒めてください!」っていうのは

なんか欲張り過ぎかな〜という気もしたので

あえておとなしく、
他の人が褒められているのを見て
(´∀`*)ウフフ
という感じでいつも聞いていたのですが



昨日は常連さんが
「石子さんは?」と勧めてくださったので
(※あ、yasuさん界隈では石子と名乗ってます)



ありがたいことに褒めてもらっちゃいました照れ

(常連さん、マジでありがとうございますキラキラ)




で、実際にはどんなことを言われたのかと
いいますと…














「熱血」








えっ、そこ!?笑い泣き





マイク「みんな『好きなことをやってる』って言っても、他の人はそんな熱意を持ってやってるわけじゃないから。
『やるぞ!』ってなった時の熱の入れ方が
結構すごい」




わっショボーンアセアセ


なんか、一人で熱を上げてるみたいで
クソ恥ずかしいんだが…滝汗



っていうか、

みんな好きなことをやる時って
あんまり熱意入れてないんですか?笑い泣き
(自分の当たり前が他人の当たり前じゃない状態)




マイク「あとは『恥ずかしがらなくてもいいのに』
っていうところで、
引っ込めてしまうところがかわいらしく見える」





…ハッ!(*´ω`*)モジモジ




マイク「『そこ、全然出してもいいのに
(アピールしてもいいのに)』っていうところを
引っ込めるところがある」





…なんで知ってるんだ笑い泣き





マイク「本当はまったりするのが好き。

ゆっくりのんびり散歩したり
まったり一人で過ごすのが好きなんだけど、

熱血で『人のために』とか
先のことを考えて『これやっておこう』
とかで、なぜか違うことをやってたり…

でもほんとうはゆっくり過ごしたい。

熱血ゆえ、
『ゆっくり過ごしたい』という気持ちも
引っ込めてしまう」




…なんで知ってるんだ笑い泣き


ちなみにこれを書いてる今だって、
タリーズで本当はアイスラテを飲みつつ

ボケ~ッ(゜д゜)。・゚・゚・。

って、よだれでも垂らしながらよだれ
ぼんやりしたいところなんだけど


なんかせっせと書いちゃってるし笑




マイクよ、

君はいつどこでどこから
ちゃばしの日常を覗いているんだいw笑い泣き



同じ隊にいたとはいえ、

大して深いつながりでもなかった
軍人ちゃばしを、

現世では
軍人ちゃばしの魂は持ってきてないのに



なぜそんなにも、
ちゃばしのことをよく知っているんだい…!笑い泣き

(でもよく見てくれてありがとう(*´ω`*)
…っていうか、そもそもそれを通訳してくれているyasuさん、
もっとありがとう笑)



…ちなみに、
今回褒めていただいたポイントは
3月の個人鑑定では
言われなかったことなんですが
(あっ、熱血はそれに近いことを言われたけど)



「熱血だけど前に出過ぎず、
そして本当は一人でまったりしたい」

って、ここまで私という人間を
わかりやすく集約してもらったのは
初めてかもしれない。


yasuさん、やっぱりタダ者じゃないっすね〜



ちなみにその時のYou Tubeはこちら!
長いけど3時間経った頃がちゃばしの番です