アラフォー独身女子のちゃばしですお茶

はじめましての方は
まずはこちらからどうぞ~







さァッ!!



そんなわけで昨日まで開催していた
ちゃばしの人生初のメルマガ・ちゃば通信
学校では教えてくれないことを教えちゃうぞ!

の、絶賛メルマガ登録祭り祭
(祭りだったのか…?)



ですが、


予想を上回る登録者数でして…驚き








ご登録いただいたみなさま、
大変ありがとうございました
m(_ _)m





いや〜デレデレ



今回、ハタラクマさんつながりで
ちゃばしのことを知って
登録してくださった方が大変多くいらっしゃり…
(ありがとうございます!ニコニコ)




特に、屋形船以降に登録してくださった方も
結構いらっしゃいまして…船




やはりリアルしか勝たんなのでしょうか(^_^;)





あと、うれしかったのが


以前、岩熊さんのところでご一緒だった方で、


最近どうしてるかしら〜…?


と思っていた方がチラホラ登録してくださり…びっくり












ありがとうございます(^ω^)



ちゃばしを覚えていてくれて、

マジでありがとうございます!!
(*´ω`*)





ということで、


募集開始早々にご登録された方は、


きっと今頃はちゃばしの暗黒時代にやきもきし、



つい最近、登録したばかりの方は

下手すると「なんだこいつ凝視」と思われるような
エピソードがお手元に届き…




最終的には
「なんだこのコンテンツは!?Σ(゚д゚)」

と、度肝を抜かれる展開になることでしょうグラサン
(ハードル上げたな、おまえ滝汗)





「ええー!
そんなおもしろメルマガだったら
やっぱ登録しとけばよかった笑い泣き



「ええー!
『また今度でいいや』と思ってたら
期限終わっちゃったよ笑い泣き



と、惜しくもチャンスを逃してしまった
そこのアナタ指差し




うう~ん…




ちゃばしのコンディションによりますが、


メルマガ登録キャンペーン、、、




早ければ夏サーフィン


遅くとも秋か冬ハロウィンクリスマスツリー


くらいにはまたできたらいいな〜と
思っております。


なので、しばしお待ちを!バイバイ




ご登録いただいたみなさまは、
これからぜひぜひ
お気軽にお楽しみくださいませ!
(人*´∀`)。*゚+




講座は2年前から、
今はコミュニティでお世話になっている
ハタラクマさんのところでは、
ポンコツな自分が動き出すきっかけを
たくさんもらいました!くま

あなたも
何かを始める一歩を踏み出してみませんか?

ハタラクマさんのメルマガはこちら!