アラフォー独身女子のちゃばしですお茶

はじめましての方は
まずはこちらからどうぞ~






ということで
最近ドハマりしていた札幌の占い師
yasuさんの個人鑑定を受けた話を
お届けしているわけなんですが



前回のお話はこちら




最初から読みたい方はこちら!





前回、
ちゃばしの過去世が船乗りであることがわかって、

今回はいよいよ
「どこに恋愛のチャンスが転がってますか?よだれ
という質問をさせていただいたわけなんですが



これはタロットを引いて見ていきました。



yasuさん「えー…まず、










仕事以外




ちゃばし「仕事以外…(゜д゜)」




yasuさん「仕事、以外。」
(すっげー強調して言われたわw)




yasuさん「あと、これは…相談所?
なんか、
お金ちゃんと払って紹介してくれるところ」



ほほーキョロキョロ



yasuさん「んー…あと、

これは『え〜(´д`)』って思うかもしれないけど、

相談所とかのきっちりカッチリしている場所より
おすすめされているのは…







BARとかリキュールシャンパン赤ワイン



ちゃばし「BAR…(゜д゜)ロックグラス 



yasuさん「うん(^^)BAR生ビール





・・・






輝かしい(?)過去の功績が頭をよぎる…






・・・





ちゃばし「あっははははは!笑い泣き



おい!
婚活バーに行きまくってた
過去の自分、
あながち
間違ってなかったぞ!!w笑い泣き




yasuさん「BARでナンパとかニヤリ
どっちかって言うと、
そのまま流れで進んじゃった方がいい感じ…w」



ちゃばし「コロナ前まで
婚活バーとか行ってたんですけど笑」



yasuさん「そうそう、そういう感じ。
どっちかって言うと流れに身を任せる感じ。

なんか変に、きっちりカッチリやっちゃうと
流れを止めちゃうから。

仕事での出会いがダメ、
って言われてたのは要はそういうとこ。

厳しい目で男性を見ちゃうから。

恋愛スイッチが入らないというか…

厳しく見るんだったら相談所とか、
そういう方がいいけど

そうじゃない場合は流れに乗った方がいいと思う。

じゃないと、
厳しい目でバサッと切っちゃうと
なかなかそう(恋愛の雰囲気に)ならないから。」



ちゃばし「なんか、相談所とかは
機械的な感じがして苦手だったんですよね。
すべてがマニュアル化されていて、
『それって、楽しいの?凝視』みたいな」



yasuさん「うん、まあ楽しくはないと思う笑

だけど、ちゃんとした人を探したいとか、
ちゃんとした人を
紹介してもらえる場所ではあるから。


こっち(BAR)は、人間性云々とかは正直わからない。

その場の勢いもあるから、
実際どういう人と出会えるかはわからない。

ただ、さっきも言った通りこれも冒険だからね。

なんとなく『いいな』と思った人と
そのまま上手くいくかもしれないし、

まあ、運だよね。

相談所とかも運なんだけどさ。

『どっちが楽しそうか』って言ったら
まあこっち(BAR)だよね。

ちゃんとした人を探すならこっち(相談所)だけど」



ちゃばし「『本当に結婚したい』とかね」



yasuさん「そうだね。

うーん…

『あんまり真面目に行かない方がいい』
とは言ってるんだよね。

流れを止めてしまうから。

だから、『グイッ』と来た人とか
自分が『いいな』と思う人とか…

そのまま『行け』と笑」



ちゃばし「うーん…ショボーン
まあたしかに、コロナ前は婚活バーとか
婚活居酒屋に行ってて楽しかったし、
そこで知り合った人と
また合コンとかしてたんですけど…」



yasuさん「良い出会いはなかったの?キョロキョロ



ちゃばし「えー…ショボーン
なんか『好きだな』って思う人とかいたんだけど、
まあ上手く行かなかったりとかして」



yasuさん「なんで?キョロキョロ



ちゃばし「えー…ショボーン
なんか、向こうは向こうで
他にも遊びに行ってる女の子とかがいて、
それでそっちで上手くいっちゃったりとか」



yasuさん「ああ〜キョロキョロ…なるほどね〜…」



と、言いつつ
さらにタロットを引いていきました。



yasuさん「アドバイスは『短期戦で行け』銃ハッ



ちゃばし「短期戦…?真顔



yasuさん「『あんまり長引かせるな』って。

だから、
知り合って『いいな』って思う人がいたら、
何回か『ごはん行きましょう』とか
『飲もう』とかじゃなくて、


わりと、、





短く、、、








行けと笑」










ちゃばし
「そんな技は持ってないんですけど(´д`;)」





yasuさん「あはははは笑い泣きうーん…w」



さらにタロットを引いていくと…



yasuさん「…ん〜フフフフフフ…ニヤリ

いや、『持ってる』って言ってる。

『その辺もけっこう男性性強い』とニヤリ



ちゃばし「え〜(´д`;)
そんなまともに付き合ってもらったこともないくせに
そんなことができるんですか(´д`;)」



yasuさん「あはは笑い泣き

いや、だって『持ってる』って言ってる笑

『いいな』と思ったら『グイッ』と行けとニヤリ



ちゃばし「うーん…ショボーン



yasuさん「あはは笑い泣き
『うーんショボーン』ってw
『どう行けと言うんだ』と?笑い泣き



ちゃばし「いやだって、
相当、自信のある方でないと
そういうことはできないんじゃないかと(´д`;)」



yasuさん「そお?キョロキョロ



さらにタロットを引いていく…



yasuさん「んー…まあ、
『型に嵌まるな』とは言ってるんだよね。

例えば、『いいな』と思う男性がいたとして。

『いきなり、こうやって言ったらアレかなあ』とか
そういう型に嵌まるな、と。

なんでこういうことを言うか、っていうと

男性も、女性から言われたらうれしいから。

めったにないことだから。

だから『いいな』と思ったら『行け』と笑」



ちゃばし「うーん…ショボーン



yasuさん「女性から言われて『嫌だな』っていう
男性はめったにいないから。

他に気になる女性がいる場合は別だけど。

だから『早めに(OKかNGか)わかる』と。

だから『短期戦で行け』と笑」



ちゃばし「うーん…ショボーン



yasuさん「フフフニヤリ

あのね、


アドバイスが全部強めなんよ笑


仕事も恋愛面もw



ちゃばし「あはは…笑い泣き



yasuさん「『行け行け』とw
『やれやれ』って言ってるんだよ笑

フフフフフフ…ニヤリ



ちゃばし「なんでそんなに笑うんですか?笑い泣き



yasuさん「いやだって、
本人の意志とは違くてさ…笑い泣き

いやでも本質、持ってるんだよ。

そうやって(カードで)言われる、ってことは」



ちゃばし「あ〜…ショボーン



yasuさん「フフフフニヤリ



ちゃばし「よく、自信満々な人とかって
いると思うんですけど、
私はそこまで自信満々でモノ言えないな、
て思っていて。

でも、もっと自信持っていい、
っていうことですかね…?」



yasuさん「うん、いいと思う。

だって、どっちかって言うと
自信ない人より、自信ある人の方が
魅力的だと思うんですよね」



ちゃばし「あ〜…キョロキョロ



…と、ここで、
自信がない人が言いがちな
「浮気しないで!(´д`;)」問題について、
yasuさんがかなり良いことを言ってくれました。



…つい、言っちゃいません?

「浮気しないで!えーん」とか、


あとは言わないにしても
「他の人のところに行っちゃったらな〜ショボーン
って思っちゃうとか。



もしも自信ある人だったら
一体、どんな風に反応するのか…?


次回へつづく!