アラフォー独身女子のちゃばしですお茶

はじめましての方は
まずはこちらからどうぞ~







さあそんなわけで
1年ぶりに12月に突入したわけなんですが
(どの月も1年に一度しかないよ…!笑い泣き)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?





あ、ちゃばしですか?(^ω^)





ちゃばしは…




え〜…






昨日はライブに行かれまして…ドラムルンルン






一体、どなたのライブかと言いますと…





ドオオォン!













おっとアセアセ

脳天じゃ誰だかわからんショボーンアセアセ




この方!





ピンボケ




ハイ、
今年3回目のキタニタツヤさんでございますよだれ


※「キタニタツヤって誰?」という方はこちら!






ふふふ〜( *´ 艸` *) 



写真からすると
近いんだか遠いんだかわからん距離なんですが



これは一体どんな席だったのか…?




チケットに書かれていた番号を見ると






2階L列◯番





・・・





なんだ、やはし最前列はむずかしいか┐(´д`)┌


しかもLなんて言ったら
2階席の中でも相当うしろ…ショボーン




そんなもんよね〜┐(´д`)┌



と思ってすぐには場所を確認せず…




しばらくしてから座席表を見ると…





※画像はお借りしました





ん?
基本的に何列目かは
アルファベットじゃなくて数字で◯列目って
書いてある…キョロキョロ











L列ってどこよ笑い泣き




そう思ってよ〜く座席表を見ると…









※画像はお借りしました




ここどこ!?笑い泣き


何この端っこ!?笑い泣き





ということで
ネットで「渋谷公会堂 L列」で検索すると…
(あ、渋谷公会堂でのライブだったんです〜)








※画像はお借りしました



やべ〜滝汗

これ、オペラとかのバルコニー席じゃん笑い泣き






※これは当日、
ちゃばしが自分の席から反対側を撮った写真です



あれやろ?
あの入口から、開演直前に
やんごとなきお方がそっと入ってきて上品に座る、
あの席やろ?w





いや〜、なかなかレア席に当たりましたわよだれ





っつーことで、
この席から見たキタニタツヤさんの感想を
一言で言うならば…















大きい(((゚д゚))!







そう、キタニタツヤはデカいのである
(推定180cm)




うーん、距離的にステージからそこそこ近いから、
っていうのもあるけど、
けっこう大きいんだな〜っ看板持ちて思いました
(写真撮るとなかなかそうは見えないのよー)




あとねー、
これは私しかこんなこと思う奴はいないと思うけど


なぜか衣装が
職場の慰安旅行で訪れた
北海道のアイヌ民族博物館で見た
アイヌ民族の衣装に似てると思ってしまい…





※画像はお借りしました










こう見ると似てないか〜




ずっと
「アイヌ民族みたいや〜(゜д゜)」
って思ってました。




・・・




あっアセアセ


あのー、決してダサいとか
そういうことではなくてですね汗



キタニさん、
カッコよかったですよお!!(^ω^)





あとはそうだなー、


渋谷公会堂、意外と小さいですね。



いや、一応ホールだから
大きいといえば大きいんだけど


普段、ドリカムとか星野源とかの
アリーナツアーに行き慣れているせいか、
なんか小さく感じましたね。




いや、っていうかね〜、

たぶん客席の作り方が上手いんだと思います。



狭そうに見えてぎゅうぎゅうじゃない、
でも意外と人はたくさん入りますよ、

そしてうしろの方でも
ステージがしっかり見えますよ、みたいな。



例えて言うなら


埼玉スーパーアリーナのちっちゃい版
みたいな感じですかね
(あそこも人数たくさんの割にステージが近く感じる)





…ハッチーンハッ


いかんいかん滝汗

またしても周辺情報ばっかりで
肝心のライブ本体の音楽的な感想を
まったく語っていないではないか!笑い泣き
(いつもの展開)



ということで

キタニのライブの音楽的な感想はまた次回!




ライブ、どんなんだったか気になるわ〜
という方はこちらから、

ちゃばしが貴族席から撮影した動画になります照れ

(キタニのお顔は一切見えませんが笑
雰囲気と曲は伝わります!)


《You TubeのURL限定公開です》