アラフォー独身女子のちゃばしですお茶

はじめましての方は
まずはこちらからどうぞ~






さあ、そんなわけで
先月から始めたあたくしの企画
大人の夏期講習・表現力向上ゼミナールですが


いよいよ中盤戦を迎えようというところでして
(早いね〜)



我が表ゼミ生のまりさん
ブログに講座のことを書いてくださり
(ありがとうございますm(_ _)m)



ご紹介しましょうニコニコ




ドン!



我がブログを遡って読んでいただき、
ありがとうございます照れ





まりさん…




実は私の公式LINEに登録されるまで
全然接点がなかったのよ〜笑



たぶん、
ハタラクマさんつながりで
知ってくださったんだと思いますが



さすがはハタラクマ村出身だからか、
LINEでプレ講義を配信している時から
アウトプット提出皆勤賞のお方でありまして

(しかもいつもほぼ一番に提出してくれます!笑)


非常に優秀な生徒さんでありますグラサン





そうだな〜



たぶん、直感力に優れていて

お店のメニューを決めるときにも
「これ!」っていう感じで
あんまりうじうじ迷うということが
なさそうなんですが



あれよね、


おそらく、
決断が早くて成功することもあれば
失敗することもあるんだろうけど、


でも仮に失敗したとしても
「こっち選んで損した〜┐(´д`)┌」
などとケチくさいことは言わず、


むしろ
「失敗したけど良い経験だったわニコニコ」と捉えるか


いやむしろ
失敗だなんて思わないのかもしれないな〜
という気がします
(勝手にいろいろすみません…)




ちなみに。




先月、この講座のお知らせを兼ねて
プチセミナーをzoomで開催し、
その時に初めてお話したのですが



プチセミナーの感想を聞くと…





まりさん「うーん…課題は出しても
出さなくてもいいって仰ってましたけど…
出した方がいいですよねニコニコ
というか、おもしろそうですね!ニコニコニコニコ



と仰っていただき…




















なんて素晴らしいお客さんなんでしょうデレデレ






いや〜ばっちり録音してあったので
後日、公式LINEでアーカイブを配信する時に
その音声も配信させていただきましたわよだれ





そうなのよ〜


お商売をする上で、
お客様の声って儲けにつながる
本当にありがたいのよ〜照れ
(おっと腹黒さが見え隠れ汗)




でも、実際に講座に参加されてからも
楽しんでいただいているようで
提供する方としても大変うれしいですm(_ _)m


ありがとうございます照れ



そういえば。



まりさんのブログで、
「講座のアウトプットの返信だけで
『直感に優れている』ことがわかるなんてスゴイ!」

みたいな話をされていましたが、


それは
まりさんの書くアウトプットが
かなり素直に書かれていて
変に着飾っていないので

お人柄が結構わかりやすいな〜
と思ったからなんですよね
(裏表がなさそう)


うーん、
文章ってなかなか人となりが
出やすいものですなグラサン



ということで

まりさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
今後もよろしくお願いします照れ