イハダ新発売 | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

イハダ様のプロモーションに参加中 チューリップ




花粉で少々あれていた私の肌。

日焼けはしたくないので、日焼け止め効果やトーンアップ効果があり、肌にやさしいものを探していましたキョロキョロ


こちらが今の私の肌にとても合っている飛び出すハート


イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)





紫外線、ブルーライト、ほこり、花粉、乾燥などから肌を守ってくれる合格

しっかりと日焼け防止合格

肌にやさしい無添加合格

等々。


するするとよく伸びます。






自然なトーンアップ感ニコニコ





肌への負担が少なく、紫外線や花粉などから守ってくれるとてもいい商品だと思います。



イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら





イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら