期待している角質ケア美容液 | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

私の肌悩みはくすみ不安

特に夕方、疲れが出るとますますくすんでいる気がしますえーん


ワンランス上の美白*ケアができる、ということでずっと気になっていた

薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)

HAKU リファイナー


を使ってみましたニコニコ


*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ









朝、夜の化粧水のあとに使用。





みずみずしい使い心地飛び出すハート



今まで美白ケアをしてきましたが、効果が感じられないままなんとなく続けていました。

HAKU リファイナーで攻めの美白ケアができ、続けたいと思うと同時に肌に自信がもてるようになりましたおねがい

※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


少しとろみのあるローションがするすると肌の上にのります。

しっとりうるおうところも気に入っておりますニコニコ


はじめての角質ほぐし体験で、うるおうし透明感がでたと感じられたのが嬉しい!





HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら



HAKUからプレゼントで商品をいただきました。