デザイン性と安定感を備えた素敵なショーツ | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

HAKショーツ・ハイウエストの
ホワイトを履いています目がハート





美しい繊細なレース飛び出すハート
ぽっこりお腹と腰回りをやさーしく押さえてくれます。
そしてヒップを自然な丸みにととのえるという、
美しさと機能性を備えたショーツなんです。


とても優しくおさえてくれて、全くきつさやつらさを感じませんが、なんかシャキッとするような気持ちになります。
お尻もお腹も包んでくれる安心感チュー
とても素敵なレースで気分もあがります!



バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中 株式会社ココラグーン