パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

パーソナルカラーで洗顔石鹸を選ぶって
興味深い!

パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん




イエベ肌さん用と
ブルベ肌さん用があります。


腕の内側の血管の色が
私は青かったので、
ブルベ肌さん用をチョイスニヤリ


ブルベ肌さんは、
バリア機能を損ないやすい傾向にあるようです。

「乾燥」「ひらき毛穴」「黄くすみ」などが悩みに。
って、
本当その通りびっくり


肌タイプにあった洗顔っで大事なんだなぁビックリマーク





ネロリの良い香り。


洗顔後のお肌がつっぱらないし、
とても好きな使い心地ピンクハート



ペリカン石鹸ファンサイト参加中 パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん HP