シャルレのベビーインナー | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

息子に
快適立体設計 ベビーインナー
を着せてますニコニコ






ベビー服にはある程度こだわりがある私。


そんな私を満足させてくれる肌着ですよ!

綿100%は当然!

肌触りの良い超長綿を使用してます。

触るととても気持ちいいお願い



オムツすっぽりの安心設計で、
ぽっこりおなかも
ふくらんだおむつも
つつみこむニコニコ





ギャザーもたっぷり。


おまたのスナップは
真ん中が黄色くなっているので
とめまちがいがなくていい!





首回りも大きく広がるので着させやすいビックリマーク







美と健康のシャルレファンサイト参加中