ドクターズチョイス デリケチェック | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

デリケートゾーンのにおいとか、
かゆみとか、
気になっている方、多いと思います。

自分って正常なのかな?
でも、婦人科行くほど?

みたいなショボーン

なんと!

おうちで検査できます!

カンジダ膣炎、細菌性膣炎、トリコモナス膣炎
かどうかがわかります!








検査方法は超簡単ニコニコ

ついている綿棒で膣内に挿入。膣分泌液をしみこませます。
テストストリップにこすりつけます。

すぐに判明します!





私は正常かな?

よかったー!

安心感を得られました爆笑


すごく簡単なので、心配な方、
試してみては?





ドクターズチョイス デリケチェック ドクターズチョイス運営事務局ファンサイト参加中