臨月でも飲み続けたい葉酸 | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

アロベビー 葉酸サプリニコニコ

臨月でも飲み続けてます。葉酸!葉酸は、赤血球の細胞の形成を助けたり、細胞分裂が活発である胎児の正常な発育に役立ったりするなどの大切な働きをしています。妊娠初期にとることで、神経管閉鎖障害や二分脊椎症、無脳症などの病気やダウン症などの症状を予防することができるとされてますが、私は中期も、後期も、授乳中もとりたいと思ってますお願い
葉酸は血液の大事な材料ですからね!
アロベビーは1日4粒ハート鉄やカルシウムなど妊娠期に不足しがちなビタミンミネラル類を必要量100%配合なんですびっくり

そして、赤ちゃん発育サポート成分も9種類配合。


n&o Living ファンサイト参加中