アロベビーフォーマム 妊娠線クリーム | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

妊娠7ヶ月終わりかけおねがい

かなり大きくなったお腹!

我が子も順調に成長しております。

胎動も感じられて、穏やかに過ごしています。



妊娠線のケアも、初期からきちんとしていて、
おかげでまだ妊娠線はできていません!


今使っているのが、こちらハート


アロベビーフォーマム 妊娠線クリーム




しっかりと保湿できます。







↑わきの下やおしり、太ももにも妊娠線ができるんですって!


なので、お腹だけでなくバスト、おしり、太ももにも塗っています。


「ヒアルロン酸10倍保湿」と「24時間保湿」のW保湿
お肌をやわらかく保つことでひび割れを防ぎます。



出産まで使い続けます。このまま妊娠線ができないといいなニコニコ







n&o Living ファンサイト参加中




アロベビーフォーマム 妊娠線クリーム