イポセラ | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

新商品のイポセラ IPOCERA をお試しさせていただきましたニコニコ


{2FA4AEF5-9E2A-4CD1-B5F4-948470D33C9C}


気になるお肌のポツポツに。
目元や、首にイボはありますか?

このポツポツはイボだったんですねガーン
私はおでこにあります。

老人性イボえーん

そんな鬱陶しいイボに、イポセラをハート


塗るだけでケアできます。

イボに効くヨクイニンニコニコ
そのほか、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分が入っています。

塗り続けたら、小さくなってきたように思います。
いつかぽろっととれるかな。

期待してますドキドキ



アンドシームファンサイト参加中