明治「銀座焼チーズカリードリア」 | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

とっても、おいしい冷凍食品に出会いましたラブ

明治「銀座焼チーズカリードリア」


{45BFC21E-2E67-414E-A0A0-AE223714F3D8}



電子レンジでチンしてるときから、
とってもいい匂いハート

新商品なんだってニコニコ

上にのった、ゴーダチーズとモッツァレラチーズがいい感じ!


{38848213-C281-4DEE-A2F4-FA4E653524E5}



二段仕込みブイヨンを使用してじっくり煮込んだ「銀座カリー」自慢の芳醇なカレーソースで、香り立つおいしさ!!

結構大きくて食べ応えがある。ランチとして食べたけど、大満足!320gお願い

こんなおいしいチーズカリードリアがレンジでチンするだけですぐ食べられるなんてラブラブ冷凍庫にストックしておこうと思いました。





明治の冷食ファンサイト参加中 明治 リゾット アレンジレシピ