外からも内からもきれいになろう!! なりたい! | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

美活サプリメント Tie2PLUS

 

Tie2(タイツー)とは、

血管内皮細胞に発現する受容体型チロシンキナーゼ(タンパク質のチロシン残基をリン酸化する酵素)のこと。

 

はじめて知りました。

 

「Tie2PLUS~タイツープラス~」はオトナの美と健康をサポートする美活サプリメントです。
プロアントシアニジン高含有の宮城県産無農薬栽培の「ブルーベリー葉エキス」。今、健康業界で大注目の天然植物成分「ヒハツエキス」をベースに 美容に嬉しい高品質成分をプラスする事で加齢によって起こる、めぐりの低下を補います。

 

 
 
{29B52877-66F7-4A02-897D-A5FCD8B1B9D7}
 
{8F36F2DF-C288-443B-9EFF-ED06FFE69F09}
 
 
内側からきれいになりたいo(^▽^)o
 
 
 

そして、そして、外側からのケアももちろんいたします(´0ノ`*)

 

 

透活美容液 Tie2PLUS BEAUTY

 

肌本来の「めぐらせる力」を引き出すサポート成分として「月桃葉エキス」と
 「米ぬか発酵エキス」を濃密配合。ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタなど
 注目の美肌成分もたっぷりの導入美容液です。
 洗顔後の肌になじませるだけで、くすみの原因をスムーズに排出、透明感に
 あふれた肌へ導きます。
 洗顔後、化粧水の前に使うことでその後に使うスキンケア商品の効果もしっかりと
 肌へ届けてくれます。

 


{35408255-5F75-43BC-A807-B039FBA826C3}


 

すごくしっとりします!

 

洗顔後、美容液を塗り、その後、ローション・クリームなどいつものスキンケアを重ねます。

 

全然べたつきがなくて、よいです!

 

びおらいふファンサイト参加中 びおらいふ