ニットU^ェ^U | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

かわいいー

使いやすいー

なニットをモニターさせていただきましたо(ж>▽<)y ☆


ブークレー素材独特のぽこぽことした編み地が特徴のカラーニットです。
しっかりとした厚手の編み地で暖かく、伸縮性もあるため着心地バツグン。
身頃をややゆったりめのサイジングでデザインした分、袖のボリュームを抑え、シルエットにメリハリが出るようバランスにこだわりました。
シンプルなボトムと合わせてニットの素材感をメインで見せたり、歩いた時に動きの出るスカートと合わせればこなれ感のあるコーディネートを楽しめます。

かなり使いやすくて、重宝してますハート

お尻が隠れるのが嬉しいニコニコ

ショートパンツと合わせたり、スキニーとあわせたり。

使いやすくて、会社にもよく着ていきます。

絶賛ヘビロテ中お願い!

ありがとうございますコアラ

{ECBF8FE5-ADEC-46D4-A3D1-4E734B7D6954:01}


{99CF3AB1-A930-4D89-B31B-9DBCE1AD2212:01}



夢展望ファンサイト参加中