新しく買ったアカナンテン

またうちに植物が増えました。

楽天で一目惚れした

アカナンテンの鉢植えを買いました。

難を転じて福となす、だそうです。

ベランダに置いてます。

癒されます。


婦人科の薬の副作用が

いっとき良くなったかと思いましたが

また出血量が増えました。

なかなか止まってくれません。

激しい運動はできませんね。


新しいSNS

スレッズを始めてみました。

気楽につぶやけます。


このブログも

ツイッターもインスタグラムも

スレッズも

アカウントはchaba215です。

TikTokにも

chaba215さんがいるようですが

こちらは別人です。

私は動画にはあまり興味がないので

動画アプリのアカウントは

持っていません。


色々試してみるってことで

気が向いたらnoteも書いてます。

こちらのアカウントは別名です。


ここ以外に非公開で書いている

ブログもあります。

それも別名です。

非公開なので思い切り本音が書けます。


まあいろいろ。