4月6日のハマスタ

さてプロ野球が開幕しました。

ベイスターズは相変わらずで

開幕から4連敗しましたが

その後4連勝して勝率5割になりました。

明日からも頑張って欲しいです。

 

今季初ハマスタは4月6日でした。

佐野選手の

新しいホームユニフォームで

観戦しました。

4-0ですっきり勝って

気分もすっきり。

 

とはいえ婦人科の薬の

副作用が出ています。

特にメンタル面が不安定です。

会社に行ったら普通に振る舞って

何とか仕事をこなしていますが。

もう少し様子を見て

しんどかったら心療内科の

主治医に相談します。

 

4月22日はリワーク時代の

友達に会う予定です。

去年会う予定が

旦那と私がコロナにかかって

会えなくなりました。

リワーク以来の再開になります。

楽しみです。