手術後なのでノンアルコール

大晦日になりました。

手術をしたばかりで大掃除ができないので

いつにもましてのんびりしています。

 

手術が決まったのは10月で

空きがなくて12月後半になりましたが

手術後に仕事を3日間、

出社したのは1日だけで休みに入ったのは

良かったと思います。

10月とか11月に手術だったら

翌週から普通に仕事していたでしょうから。

 

今年の抱負は「努力」でした。

ちょっと曖昧でしたね。

努力するところはしたと思います。

まあまあ達成できたというところでしょうか。

 

過去をあまり振り返らない主義なので

今年を具体的に振り返ることはしませんが

悪い年ではなかったと思います。

 

更新頻度が少ないブログですが

アクセスしていただいた皆様

ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。