旅館の部屋のお風呂

11月30日は結婚記念日でした。

20年経ちました。

早いです。

 

平日でしたが2日休みを取って

記念に箱根に行きました。

ちょっといい旅館に泊まりました。

くつろげる部屋で

料理も上品なお味で

お風呂も良く、

大満足でした。

 

車で箱根をぐるっと回りました。

下の方はまだ紅葉が残っていました。

天気は曇りで

残念ながら富士山は見えませんでしたが

外に出るのはやはりいいですね。

気分がすっきりしました。

 

旦那とは子供は作れませんでしたが

20年経っても仲良く暮らせていて

良かったなぁと思います。

一緒にいて安心できる存在は貴重です。

 

30周年はどこに行きましょうかね。