昨日は18時から夜ごはんを作って、19時半ごろできた。
旦那は帰っていなかったから先に食べて片付けた。
21時前に旦那が帰ってきた。
旦那が食べた食器を洗って、お風呂を沸かして、
歯を磨いて入った。
 
就寝は24時だったのだけど、旦那がお腹が痛いと言ったので
1時間ほど起きていた。
その後は落ち着いたようなので私も眠った。
4時ごろか分からないが、目が覚めてトイレに行きたいと思った。
でも、そのまま寝ていて、何度か目が覚めたと思う。
 
起床は6時50分。
朝ごはんを食べて片付けて、支度をして8時半に家を出た。
昨日と同じく、最寄り駅の改札まで行って、
いつもの電車に間に合うことを確認してから、
昨日とは違うカフェに行った。
読書などをしながら、2時間半ほど過ごした。
それから、昨日と同じく桜並木を歩き、
ウォーキングコースも歩いてからショッピングモールへ。
ランチを済ませて、本屋とスーパーと無印良品で買い物をして帰宅。
 
3月分の傷病手当金申請書を準備した。
それから、休職するときに会社から渡された書類に改めて目を通した。
明日の心療内科の診察で、診断書に加えて
主治医に書いてもらわなければならない書類がある。
もらった時はずいぶん先のことだなぁと思ったけど、
いよいよその書類を使う時が来たんだな。
 
復職にあたっては次のステップが必要だ。
  1. 主治医に復職可の診断書をもらう
  2. 主治医に生活リズム表(会社支給)の記入許可をもらう
  3. 生活リズム表を記入する
  4. 会社指定の専門医と面談する
  5. 会社で復職判定が行われ、OKなら復職
睡眠が不安定だから主治医が復職を許可するか分からないけど、
できることはやったと思う。
あとは明日だ。
 
今日も夜ごはんは18時から作ろう。
復職が確定したら19時からにしてもいいかもしれない。
 
近所のヤマザクラ。