yossi「では、次の質問に移らさせていただきます。今回のツアーで面白いエピソードはありましたか?」
yossi+メンバー爆笑。
涙ちゃん「この間、みんなでごはん行ったんですよ。飲む人もいれば、飲まない人もいたんですけど。お店で演歌かかってて・・・?」
たぶん涙ちゃんは飲まない組だろう・・・
浅葱さん「民謡ね」
涙ちゃん「民謡がかかっていたんですけど、隣にお酒飲んでる男の人がいて」
大城さんをちらっと・・・
目をそらす大城さん…なにかしでかしたかな?…
涙ちゃん「手拍子に合わせて、踊り始めたんですよ。お酒で気持ち良くなって。
全員拍手しないと俺はおどらないぞとか言ってて。
この会場全体拍手してたよね。」
大城さん「阿波踊りじゃないところで阿波踊りしてたよね」
涙ちゃん「そのあとお店出た後だったんですけど、
yossiが踊り始めて。余韻残ってて!」
yossi「お酒が美味しくて
」
yossi可愛いなw
yossi「でも、僕が始める前に誰が始めたんでしたっけ?」
大城さんをちらっ…
ここから大城さんが壊れ始めたw
座っていたところをばっと立ったかと思えば…
中腰で
手を前に突き出しながら
大城さん「よっつ!よっつ!」
↑本人は阿波踊りのつもりらしい
会場大爆笑。まさかの大城さんが…
いや、やっぱり大城さんか・・・
大城さんお酒入ったせいで木に登って降りれなくなったくらいだからねw
飲んでた時は相当楽しかったんでしょうに。
大城さん「男の人から腰を低くして踊るって聞いたから!」
涙ちゃん「そこからオリジナル化したよね
」
浅葱さん
「でも、そのあとそうでないことが発覚したよね(笑)」
それ早く教えてあげてw
yossi「なんて技ですか?」
大城さん
「アースクラッシャー?」
wwww
ウィルダネスっぽいですね。さすがは大地のヴァンパイア様ですwwww
衝撃すぎたので、一番でかい文字にさせていただきました!
yossi「大地を隆起させる絵が出てきそうですね
大城さんやると後ろに差し込みの絵がバーンって」
浅葱さん「タンクトップ着てる大城くんが映って」
大城さん「それ、ただの大城だから!
恒「大城さんだけね後ろに差し込みの絵が!」
涙ちゃん「後ろにタンクトップの大城が…」
大城さん「いや!だから、それただの大城だから!」
↑ここ大事です!
英蔵さん「いやーびっくりしましたね。それのインパクトが強くて。いっつも大城さんかっこつけてるから。
俺はそんなことしないみたいにやってるから。」
大城さん「え?俺そんな風に思われてたの?」
隠れナルシストキャラ
涙ちゃん「だって、お酒飲んでた時もあの、おこ って鬼のポーズ(涙ちゃんが指でつのをつくる)やってたんですけど、みんなやってるのに大城さんだけやらないんですよ!」
yossi「なに?ひろたんおこなの?って言って始まったんですよ」
えっ!?ひろたんとかよんでるの?(←そこw)
涙ちゃん「一人、俺はいいって腕組みして
こうやって自分大好きポーズして
俺は自分がだいすきーって(涙ちゃん、自分で自分をぎゅーっとする)
自分大好きポーズしてたんですよ。ほら!今もやってる!」
下をふーっと罰が悪そうにうつむく大城さん。
そういわれてみれば、大城さんっていっつもおんなじポーズしてるかも!
左足を組んでるところが、やっぱり左利きの人だなって思った。
この後英蔵さんがそれなのに大城さんはやったみたいなこと言って、
大城さん「だって、あれはヨッシーがテンション高いから!」
と一言w
恒「あっ!始まりましたよ。大城さんの言い訳!」
yossi「大城さんキレてますか?」
大城さん「キレてないっすよ!
俺はそれくらいで怒る男ではありません!」
あれ?なんかこのセリフどっかで聴いたような…!?
---------------④へ続くーーー