今日は午前中、ヒカルさんは交通事故調査員から話を聞きたいと呼び出され、横須賀駅へ。


何か、昔シーマを個人売買で売って、その売った相手が交通事故おこしたんだって。


で、もう名義変更もしてあるしうちは全くの無関係なんだケド、売った時にまだ少しローンが残ってた関係で、うちに連絡がきた。


でも売ったのけっこー前で、何か売った子が事故に対してゴネてるらしく。


うちは何もわからないから話すことないって言っても、やっぱり調査員が会って話した事実がほしいみたいで、会う事に。


何かその子今パクられてるみたいで。


売ってから変な子っていうのは知ったんだケド、何やらかしたんだろー?


まぁ本当にうちは無関係だし、調査員に感謝されたって。

うちみたいはパターンけっこーあるみたいで、だいたいうちと同じ立場の人達は、もう関係ないし話せる事もないって言って怒ったり、とりあってくれないんだってさ。


そりゃそーだよな(^_^;)


まぁとりあえず終わってよかったわ。


帰りにモス買ってきてくれた\(^o^)/


夕方までテレビ見たりして、夜にヒカルさんの実家へ。


iPhoneからの投稿