一日家にいたよ家



夕方突然アツシが来た。


ハルポンにオモチャとか服と、私にはケーキを持ってきてくれたケーキ



ハルポンはアツシ見た瞬間ギャン泣き。



それを楽しむアツシw



ハルポンだんだんとアツシに慣れて一緒に遊んでましたよw



ヒカルさんが仕事終わって帰宅家



みんなで寿司食べたいねーってなって、雨の中アツシが買いに行ってくれた。


んで、買って帰ってきたからお金渡そうとしたら、意地でも受け取らないの。



次はうちがご馳走する事にして、今日はお金渡さなかった。


カッコつけなくていいのに。


結局カッコつけてこういう事するから、借金するんだろうね。


アツシは友達の中で一番本心を見せない。



だから浅く付き合うのがちょうどいい。


楽しいしいい奴なんだよ本当に。


だケド、金と女と嘘がダメダメで、これさえなければ本当にいいのにな。



ヒカルさんがさりげなく勤め先の事突っ込んだケド、社名をごまかしたりKYMとの事もごまかしてた。


だから浅く付き合う事にしたひらめき電球



そのほうが楽しいしアップ



何だかんだワイワイやって笑いまくって、楽しかったよ!!



あと服がジョニーデップ意識しまくってたから、チビーデップって言ってあげました。