バイト~。終わってから渋谷へ!!マルキュー行ったが何だかもう場違いな感じで疎外感…
そっこー出た走る人走る人走る人






結局する事なく、マンガ喫茶へ本個室だし、寝れるし、テレビあるし、ネットあるし、プレステあるし、シャワーあるし、ジュース飲み放題だし、ソフトクリーム食べ放題だし、もう文句なしです!!







ソフトクリーム食べ過ぎてお腹くだしました(´ー`)







マルちゃんから連絡あり、いざ武道館へ!!
aiko追加公演!!







開場が30分遅れたから、開演も20分遅れでスタート。




一曲目は予想通りの『二人』でしたブーケ1次が『あした』。コレには驚き!!

蝶々結び、傷跡、エナジー、赤い靴、恋の涙、アンドロメダ、線香花火、ひまわりになったら、などなど。






夢の中のまっすぐな道からの曲もちょいちょいやってくれて嬉しかったな。
このアルバム発売になった時、すごい毎日幸せだったの思い出すんだよなぁ。


彼氏いなかったケド、その分余計な悩みもなくて、相模大野にライブ行ったり。






何だか切なくなってしまったよショック!






ライブは10時ぐらいに終わって、桜木町までヒカルさんと丸山が迎えに来てくれた!!





マルちゃん送って帰りました。丸山はうち泊まりですニコニコ



あーライブって本当にいいなぁ。