初めまして❤️


親子の笑顔が増える!
ママの心身のケア、お子様の脳育を✨



岩手県内陸にて
ベビトレヨガ教室を開催しております🙋‍♀️




ベビトレヨガ認定講師
mayuです☺️
(※写真はイメージです。)





私も幼い子がいるママです👩




かれこれ3年半以上前から気になっていた
全国で大人気のベビトレヨガ👶
岩手でも、東東北でも、



受けたい!


受けたい!


受けたーーーいっ!!



でも、インストラクターがいなくて...






あっっ!
私がなれば良いじゃん!!✨



そして私が岩手県や東東北
ベビトレヨガを広めちゃおう♡



 




実は3年以上前から
ベビトレヨガインストラクターに
憧れていたのです♡


でも、家庭に入ったんだから!
私はお母さんなんだから!
って自分の気持ちにフタをしたのです。


でも、魅力的過ぎてフタしめきれなかった♡
3年越しに夢叶えちゃいました♡


皆様にも『ママだから...』って
夢を諦めてほしくないのです。
そんな想いも伝えていけたらいいな。






という話で!


早速、定期レッスンお知らせします☺️


\\よっ!待ってましたー!//
(ちょいちょい出ます。昭和感。笑)





じゃーん‼️






岩手県でも
大人気ベビトレヨガが受けられるって
最高😍





そして、全国で大好評
ベビトレヨガママ向け2時間講座が
ついに東北で開催‼︎





実は、アメブロを始めたのはつい数分前。
岩手県に東東北にベビトレヨガを広めたい
そんな想いで超が付く程アナログ人間な私ですが
人生初のアメブロをかいています💪



ママ向け2時間講座の詳細は
次回投稿にて💓
もチェックですよ❤️





ベビトレヨガ認定講師
mayu


(※写真はイメージではありません。)