こんばんはみなみです\(^o^)/
今日は暑かったですね~
こちらでは30℃超えました!みなさんのところはどうでしたか?
夏になるとハーフパンツとサンダルがお決まりのみなみさんです。楽なのが一番です( ´∀`)
ネットでね、安いウエストポーチを買いました。今日の服装と一緒に見てください。
こんな感じ。
財布とスマホと車のキーが入るくらいの大きさで、キャメルのがあればなーと探してたんですが、粘って探してたら実に理想的な良いのを見つけて購入しました。しかも1000円ちょっと!羊皮!素晴らしい!\(^o^)/
オールシーズンいけるので重宝間違いなし!
てか、探してるときに思ったけど、今ってウエストポーチとかウエストバッグっていうんですね。
昔はポシェットっていいませんでした?
・・・・・・今ってもういわない?
・・・時代?
/(ToT)\
昔と違ってオシャレなのがいっぱいあってビックリしたw
お昼は近くのラーメン屋に行きジャージャー麺を食べました。
なかなか美味しかった!
夜は家で無印の牛肉いっぱい入ったレトルトカレー🍛を食べました。
一人前で300gありボリューム凄い!味もね、全然レトルトっぽくなく美味しかった!おすすめします!\(^o^)/
こちらは画像はありまてんww
明日明後日は天気良くないみたいですね。みなさんも風邪ひかないよう体調管理に気をつけてください。
ではでは今日はこの辺で!\(^o^)/またね~

