こんばんはみなみです\(^o^)/
夜分に失礼します!
先日のこと。
ハッキリと覚えてはいませんが、約10年くらい愛用していたRay-Banのサングラスが壊れてしまいました😫
お気に入りもお気に入りで車でドライブする時は必ず着用しました。
カッコつけの部分もありますが、視力が良いせいか(両目ともに1,5)サングラスかけないと運転中特に天気が良い日は眩しいんですね。
なので、壊れてしまった直後すぐにメガネ屋に行き、合いそうなのを探したんです、
が!!!!!!!!!!!!!!!(°Д°)クワッ
なかなかこれだ!というのが見つからず。
参考までにと思い、ネットで探してみようと思いました。ソフトバンクなのでヤホーで検索しました。←
そしたら!(°Д°)クワッ
こ、こ、これだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
という、理想の一本を見つけちゃったんです。
半ば衝動買いでした!他にも探したんですが特にかすりもせず、口コミ評価も良かったのでポチッと押しちゃいました!\(^o^)/
妻にも購入したことを伝え、2~3日後に届きました。
早速箱の開け、中から出てきたサングラスをかけてみました。
比較した方がわかりやすいと思うので、以前かけてたのと今回購入したのと両方アップします。
まずは以前の。
はい。
そして今回の。
(;゜∀゜)
いえ、なんかね、
この写真を載せてからのコメントを用意していたんですが・・・・・
この写真を張り付けて見た瞬間、
自分の顔なのにいろいろヤバくて笑ってしまったw/(^o^)\
用意していたコメントがふっとんだハハハw
はっ!もうこんな時間!!!!!!!!!!!
ではではもう夜も遅いし明日も早いので、
貼り逃げε=ε=┏(・_・)┛


