かなりお久しぶりです。
書き留めておきたい出来事は、あったのですが、日々仕事と雑用に追われ睡魔に負け
なかなか投稿できずにいました
娘の出来事というと、
最後の定期試験も、無事朝から全て受ける事出来ました~
それと、
進学先の学校に1週間毎日、春からの登校時間(うちの場合朝8時)に進学先の学校を背景にし自撮りした物を高校にメールする、登校練習がありました。(娘の周りの大人達は、1週間全て行かなくても、何枚か写真撮って使い回せばいいんじゃない?と囁きましたwww)娘は、毎朝5時30分に目覚ましをセットして、やり遂げました~。(私も、娘の口にドプスを入れる為に少し早く起きて、娘を起こし進学先最寄り駅まで電車で送りました~)
その他の出来事としては、
半年ほど漢方系の病院に通院して、煎じ薬を服用していましたが、余り効果を感じられ無かったので通院やめました。
(止めてからの方が、お腹の調子がいいみたい…)
その他には、
吹奏楽団の演奏会があったり、
起立性調節障害の当事者の会の運営メンバーに入ったり、アルバイトを始めたり…
1週間のうち、ずっと1日家で過ごすのは1.2回の日々を過ごしていました。
長くなるので続きます。
楽天市場