たくさんのお客様にお越しいただいた 第59回長井芸術祭、大成功で幕を閉じました乙女のトキメキ

皆々様のおかげです!本当に有り難うございましたキラキラ


今回は文化協会の事務局員として、歴史ある芸術祭のお手伝いをさせていただき、とても勉強になりましたニコニコ

文化を守ってきた方々の思いを繋いでいけるよう、また来年に向けてがんばります!


そして、ママさんコーラスボヌールも、コロナが収まっている期間に集中して感染予防しながらの練習でしたが、無事に出演することが出来ました音譜音譜音譜




今年は参加できた4名のみで合唱カラオケラブラブ
1人で唄う民謡と違って、仲間がいるのって嬉しいおねがい
ハーモニーが重なる瞬間が気持ちよくてとっても楽しかった~照れ音譜


しかーし、司会は何年もさせていただいておりますが、未だに慣れません滝汗

舞台転換中の場繋ぎ話を、来年こそはがんばります!


マスクとメガネで、もはや誰だかわかりませんね爆笑


良絃会のリハーサル風景音符


今回の芸術祭のテーマ「前へ」
コロナ禍であっても前へ進もうという、文化団体の力強く熱い思いを、お伝えできたのではないかと思います。


受け付けに、お友達からお花が届いておりましたガーベラ


もう、泣いちゃう。
感激して泣いちゃう。
本当にありがとう笑い泣きラブラブ


来年は60回の記念すべき芸術祭。
多彩な文化の発表で皆様に楽しんでいただけるよう、事務局として、演者として頑張って参りますので、
是非、来年も長井芸術祭に足をお運び下さいねおねがい

本当に有り難うございました!

それではまたねニコニコ
ちゃーるピンクハート