先週は、こちらへカラオケ

久々に広い会場での唄は緊張ものでしたが、
新しくなった県民会館、やまぎんホールの舞台は最高でした!おねがいキラキラ音譜

久美ちゃん、袖から写真ありがとうラブラブ

菊池先生、写真ありがとうございますピンク音符

舞台から見る客席は、なんと豪華で美しいこと!キラキラ
こんな素敵な会場で唄わせていただき感激です照れ

尊敬する小野花子先生のお唄も聞けて、とっても幸せ音符照れラブラブ
迫力があるのに節回しが細やかで、圧倒される歌唱力!カラオケ
沢山勉強させていただきました乙女のトキメキ

桃菊会の皆様、素晴らしい公演にお招きいただきありがとうございました。
そして90周年誠におめでとうございました!乙女のトキメキ


差し入れのはらこ飯、美味しかったな~照れ
旨味をたっぷり含んだご飯の上に柔らかい鮭の切り身とたっぷりでぷりっぷりのイクラドキドキ
あぁ~ラブ思い出したらまた食べたくなってきた。
宮城じょんから会、菊池先生よりいただいた差し入れ宝石箱はもう感動もの!
大変ごちそうさまでしたキラキラ
ありがとうございましたおねがいラブラブ

うまい!うますぎる!



さて、昨日10/31は月山道路を走りながら自然を満喫おねがいキラキラ

行きは紅葉の美しさに感動イチョウイチョウイチョウ
写真撮れずあせる
帰りはブルームーン満月

キラキラハッピーハロウィンオバケ

10月の空は面白くて綺麗でしたね乙女のトキメキ



そして秋といえば、食欲…
食べたものがしっかりと、いつの間にか身についていくお年頃真顔

あー、恐い恐い滝汗

でも、美味しい食べ物を求める心はは止めらない照れ


温かい食事で、免疫力上げていこー!ニコニコ

では、また。
いつもありがとうラブラブ

ちゃーるニコニコ