今日は真夏のようなお天気でしたね~晴れ

今、水の入った田んぼから
初夏の夜の風物詩、
カエルの大合唱が聞こえております。

この癒しの音楽で瞑想すると、
大自然と一体化しそうです (笑)


今週土曜日、長井市では黒獅子まつりがあり、
そして日曜日、午前は白つつじマラソン
正午より私達の白つつじコンサートですカラオケ

つつじのお花、もってくれるといいなー



ほぼ、満開に近いです!

こちらは、
文化会館の隣の日時計広場。

白つつじコンサートの会場です音譜


今日の午前中は
主催の長井市民文化会館様と
出演者とで当日の打ち合わせ&下見でした。

今年は特別出演の近山太さんが
黒獅子をイメージした音楽で盛り上げてくれます音符


ノリノリのイケイケです

……言い方が昭和っぽい? (笑)

私達の演奏の間に入りますウインク
お楽しみに乙女のトキメキ




日傘をお持ちくださいね はーと

お待ちしてまーす!\(^o^)/


最後まで読んで下さってありがとう

それでは、またね心

ちゃーるニコニコ



LINE@始めましたニコニコ

お友達追加特典プレゼント中

これ⬇⬇⬇ 押してねドキドキ

「民謡歌手 井上千春」 

友だち追加

 

ポチッと、お友達になって下さいニコニコ