皆さんこんばんはニコニコ

 

週末、長井市はたくさんの人で賑わいましたきらきらきらきらきらきら

 

5/20(土)はながい黒獅子まつり、21(日)は全国白つつじマラソン大会。

 

連日の参加でお疲れの方もたくさんいらっしゃることでしょうつかれた

 

 

私も黒獅子まつりでは長井経和会の売店ブースで売り子をしておりましたビールフランクフルト(*^^*)

 

お買い上げ下さった方(無理やりお買い上げ頂いた方・笑)ありがとうございましたニコニコ

 

たくさんの方と交流させて頂くのは楽しいですねハート

 

夜まで居たかったのですが、次の日のライブの為、早めの帰宅ZZZ

 

 

21日の午前中は、マラソン大会真っ最中のごった返す中でのリハーサル(大変ご迷惑おかけしましたごめんなさい

 

そして正午から睡蓮香白つつじコンサートでした音符キャー

 

 

今年は白つつじマラソン大会史上最多の参加人数だった為、ステージは文化会館ギリギリに設置されており、お客様とだいぶ距離がありましたが、暑い中でも最後までお付き合い下さったお客様のお陰で楽しくコンサートが出来ました照れ音譜

 

私たちが所属している良絃会の新しい仲間、小学4年生のモカちゃんの民謡や、会場に来てくれた子供たちと一緒にアンパンマンのマーチを唄ったり、民謡・歌謡・アニメソング・オリジナル曲などを計10曲演奏音符

 

途中、「月下睡蓮」と「大和魂」のCDを、じゃんけんで勝ち残った方に、それぞれプレゼントさせて頂きましたCD

「月下睡蓮」は女性の方へペコリ

「大和魂」は突っ込みを入れたくなるほど後出しじゃんけんの男性でしたが(笑)そこまでして欲しかったのねとプレゼント♪ういんく

 

遠く県外から応援に来て下さる方が今年もいらして下さり、感謝感激!キャーキラキラ

市内の方にもいつもいつも応援頂き本当に感謝ですきらきらm(__)mきらきら

 

この白つつじコンサート、長井文化会館様が主催でお招き頂き、今年で6回目くらいだったかな?今年も無事に終わってホッとしています。

 

来年から文化会館の改修工事で2年間使用不可能ということで、来年以降はまだどうなるかわかりませんが、ぜひ続けていただきたいなと思いますきらきら♪*

 

応援に来て下さった皆様、暑い中本当にありがとうございました\(^o^)/ハート

 

 

さあ、来月はあやめ公園でのライブです音符

今年も出演が決まりました~きらきら!!おねがい

あやめにぎわい市菖蒲 あやめ6/24(土)、25(日)

午前と午後の2回、計4回のステージとなります。

時間などの詳細はまだ決定しておりませんので、決まり次第お知らせいたしますねニコニコ音符

 

ぜひ、長井市さ遊びに来ておごやいなハート①

 

睡蓮香

ちはる&りょうが

 

井上千春公式サイト

 

 

こちらはコンサートの様子を書いて下さっている、ハチマキ親父さんのブログですハート。ありがとうございますペコリ